PR

エンタメ エンタメ

中村アンが“脱力タイムズ”で斬新な姿!?を披露

メガネをかけスイッチが入った!?中村アン (C)フジテレビ
メガネをかけスイッチが入った!?中村アン (C)フジテレビ

 モデルで女優の中村アン(32)が、10日放送のニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)にゲスト出演する。

 お笑い芸人、ふかわりょうの隣に座った中村は、13日スタートの月9「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0)に出演するなど八面六臂の活躍ぶり。そんな彼女の顔をマジマジと見るメインキャスターのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)は「やせたのではないか」と言い出す。だが、本人に自覚はなく、首をかしげるばかり。実際はどうなのか。以前、中村が出演したときのVTRで確認することになり、その映像を見たふかわはコメントに困ってしまう…。

 特集テーマは、日本の天気予報最前線。「外国にはセクシーな天気予報があったりするので、日本にも面白い天気予報があっていいんじゃないかなと思っていた。だから、今日のテーマは興味深かった」と話す中村が「自分でも斬新だなと思った(笑)」という姿は…。

 「以前出たときは結構笑ってしまったけど、今回はメガネをかけていたおかげでちょっとスイッチを入れられたような気がする。天気予報では、私が過去に意外な形で関わっていることが分かる場面もあるので、そこにも注目してもらえたら」

 そう笑いながら語った中村。意外なところで新境地を切り開いた!?ようだ。 

 人気コーナー「THE美食遺産」は、変わり種の鯛焼きを滝沢カレンがナビゲートする。

(産経デジタル)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ